朝の散歩 in スペイン

バルセロナをちょっと散歩してみたんだけどスペインってなんかすごいね。なんて表現したらいいのかわかんないけど、一言でいえば「よく分からん」。




たまたま見つけたマスク屋さん。これで飛沫感染も怖くないですね。
店内に一歩足を踏み入れた途端に、異次元にトリップしたかのような錯覚。
ジョジョに出てきそうだ。右側の顔は一枚の皮を加工して作ってるらしい。
よく分からんがすさまじい。



近くのマンション。よく分からんデザイン。



ロータリーの真ん中に立ってる銅像の先頭部分。これが何なのかよく分からん。



凱旋門とスケボー少女。誰がどこから凱旋したのかよく分からん。


散歩するのがとても怖い。道がわからないし、看板読めないし、なんかあったら死ぬ感じがする。
数時間後にコパデルレイスペイン国王杯)の決勝が行われます。バルサが勝ったら、ますますよく分らないことになることが予想されます。